信楽焼 ガーデンテーブル事情。

本日は信楽焼のガーデンテーブルセットをご購入頂きました。

同県岩出市からご来店下さったご夫婦、店内に展示しているテーブルセットをご覧いただき イメージして頂きつつ、カタログからのご案内となりました。

近年、モダンな造りの住宅が増え 昔ながらの日本家屋が減少する中で庭を持ち合わせている住宅が見受けられず、こうしたガーデンテーブル等の需要も少なくなっているのが現状ですね。

ですが!今回はスツールが4点もセットになっている デラックスなタイプ。どんなお宅なんだろう。。。

父が直接 信楽に行って仕入れて来ました☝️

実物は、信楽焼独特の松皮の模様が施され、色柄良く とても上品なガーデンテーブルセットでした。

お客様も商品と価格に満足して頂き、トラブル無く納品でき、嬉しく思っております。

こちらのガーデンテーブルセットは幅が60.5㎝高さ53㎝あるテーブルと幅・高さともに37㎝あるスツール4点の計5点セットになりますが、ガーデンテーブルセットも大きいものから、エントランスやマンションのベランダに置いて頂ける小ぶりでリーズナブルな物まで、豊富なラインナップです‼︎

焼き物ですので、風相が変わらず ズーッと愛用して頂ける商品です!陶器の特質ですね☝️

 

 

青空の下、バーベキュー等楽しみながらご利用いただけるテーブルセットも御座います!ご検討されている貴方ぜひ当店にご来店くださいませ!